お知らせ
2025.06.02
生成AI搭載、次世代ヘルプデスクをJTB-CWTの「ビズバンス」に構築
ServiceNowのCRMと最新AI 機能を1.5ヶ月で稼働、 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を同時向上
ジャパンシステム株式会社(以下、ジャパンシステム)、およびServiceNow Japan合同会社(以下、ServiceNowJapan)は、株式会社JTB ビジネストラベルソリューションズ(以下、JTB-CWT)が提供する出張管理・経費精算システム「ビズバンス」シリーズにおいて、ServiceNow AI Platform上でServiceNow のCRMソリューションおよび最新のAI機能を活用した問い合わせポータルサイト(以下、本ポータル)を1.5ヶ月で構築、2025年5月1日より稼働し、サービス提供を開始したことをお知らせします。
本ポータルは、ServiceNowの「カスタマーサービス管理(CSM)」における最新AI 機能を導入した先進的な事例であり、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の向上を同時に実現する、次世代カスタマーサポート基盤です。